普通に

やっとかめに更新。

9月で武将隊の家臣になって、半年が経った。

半年経って、色々考えてる。

 

…自分の応援の仕方を。

 …本当に、このままでいいのかと。

武将隊は観光PRが主目的だ。

 いわば星の小町(アイドル)とは違う。

 

だから時折、迷ってしまう。

悩んでしまう。

お城に何度か通ってきたけれど、「これしてもいいのかな」とか、

日々頑張っている方々の邪魔になっていないか、

なにか迷惑かけなかったか…。

お城に行く度に、振り返っては考える。

 

おもてなし列で思うようにお話できなくてもいい。

一定の距離を保ったほうが、応援しやすい。

 

こうして悩んで考え込んでいるけれど、

あの方々を好きなのは変わりはない。

これからも応援していきたい。

普通に、ライトに。

 

 ただ、それだけ。